SSブログ

天は、何時ポールシフトを実行するのだろう・・・

高橋信次師は、いまの世界の情勢では、今後の・今を含めて・・・・
1.ポールシフトは、実行する
2.資本主義は、崩壊させる
3.株式市場も崩壊させる

天との約束事です・・・・・と言われた・・・・

1970年代、天は関東直下型地震を予定していた
そうだが、高橋信次師の大悟した、こころの清らかさに
免じて、それは、実行しなかった・・・

それを、常に思い出しながら、世界の平和と、自身の大自然との
調和を目標に、生死を超えて、努力しなさい・・・・講演会などで言った・・・

日本と日本人が、ソフトランディングできるか・・・
貴方たちの、心を常に監視する・・・・とも、言った・・・

私は、自分の廻りを調和するように・・・・と、誓った・・・

できるかなぁ・・・頑張るしかない・・・・




m_m_m_0000000000000419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-1347d2Clbnky.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。