SSブログ

うつ病とパニック障害・・・・

7月から、スマホかけほーだいにしたから、母に固定電話へ
ちょっと、息子の親孝行の電話したけど・・・

母は、そんな事理解するはずもなく・・・・
今のあんたは、気楽で、いいね・・・・ときやがった・・・

でも、本当にしんどかったんだぞ、毎日2時間の睡眠時間3年間・・・・
良い睡眠薬も無く、内科医から、よく頑張れるな・・・と言われ・・・
自殺も真剣に考えた時もあった・・・・
摂食障害で、20㎏痩せた・・・
なぜ、自殺しなかったんだろ・・・・


家族みんなから、見放されて・・・・
何で、自殺しなかったんだろう・・・


私の苦しさを唯一、理解してくれた天使がいなかったら・・・・
本当は自殺してたのに・・・・・

高橋信次師の言葉「人はみな、神の子・・・自殺は、地獄行き」
このことばを聴いてなかったら・・・・自殺していたな・・・






tankoubon3.jpgfukuzawa51.jpgfukuzawa031.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。