SSブログ

今日から7月です・・・・

なんとか、7月・8月・9月の3ヶ月を乗り切らねば・・・・

今は、朝1番、エアコン1時間タイマーで快適な室内空間に・・・・梅雨の間だけでしょうが。

うちは、大阪ガス・関電の2つ纏めを始めました・・・・この関電エアコンが心配・・・

なにせ、夏の電気代は、怖い怖い・・・・・

冬は、灯油ok のマンションだから、分散されてる・・・・エアコン使わない・・・・

まぁ、週1の風呂のガス代が多くなるかな・・・・夏は週3のシャワーなんで、格段にやすくなる・・・

週2のシャワーで、1回は止観の時間になってる事も多いし・・・・安いよ・・・

後は、スマホ代の固定、もちろん今見直しが得かもしれん・・・初めの3ヶ月は
4000円代に収まりそう・・・ここで節約しなくちゃ・・・・

7月は誕生月で、63歳になります・・・もう、無理な仕事ダメです・・・・
頑張れません・・・・猿年生まれです・・・・・
HPは、もう、いらわず、57歳でストップしてますが・・・・

闘病記も載せてるし、結構な金が有った時に作ったかな?


tankoubon3.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。