SSブログ

人に、運命が有るとするなら・・・・

私の運命は、早く独り身になって、正法を広報すること・・だったんじゃないか・・・

高橋信次師には、直接お会いする事は、叶わなかったけれど、今の世、カセットテープ・
VHSビデオ・DVD・・・・みんな、お顔を拝顔できて、教えを受けれる・・・・

先生は、昭和一桁生まれで、48歳の寿命の天命を受けられたお方です・・・

今の世、短期間の悟りでも、心の原点は、ベストセラー・・・・

過去世で縁のあった人は、みな、悟って、この世を去る・・・

生死は、免れない人の宿命であるが、それ以外は、人間は神仏を知ることが
出来る、地球上の唯一の存在・・・・

地球の平和と自分の魂の向上をはかれる魂の計画書を持って生まれた存在・・・・

今後の世界情勢を観れば、危ない情勢であるけど、魂は永遠を生きる存在・・・

頑張ろうよ、皆様・・・・





m_m_m_0000000000000419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-1347d2Clbnky.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。