SSブログ

柳に9勝目をさせたかったなぁ・・・・

中日5連勝 与田監督、初のサヨナラ勝ちに大興奮「天を仰ぎ、心の中で祈っていた」
6/30(日) 17:46配信


<中・神(11)> 延長11回2死三塁、打者・高橋のとき、ドリスの暴投で三塁走者・平田が生還(撮影・大森 寛明)
 ◇セ・リーグ 中日1―0阪神(2019年6月30日 ナゴヤD)

 両軍無得点で迎えた延長11回、先頭・平田の四球を足がかりに2死一、三塁の好機をつくると、ドリスが投じた高橋への3球目がショートバウンドとなり、一塁線へ転がる間に三塁走者の平田が生還。暴投でサヨナラ勝ちとヒーロー不在の白星となったが、高橋にウォーターシャワーの手洗い祝福が浴びせられた。

 サヨナラ勝ちを指揮官として初めて経験した与田監督は「初めてのサヨナラ勝ちでまだ興奮している」と満面の笑み。「勝たしてくれ、サヨナラ勝ちをさせてくれ、とドームだけど天を仰ぎ、心の中で祈っていた」と劇的勝利に喜びを隠し切れなかった。





0000show_img.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。