SSブログ

防御率が、悪すぎる・・・・・

【中日】リーグ最多14セーブの鈴木博が守護神はく奪「僕から言うことは何もない」
5/30(木) 23:29配信


6点ビハインドの9回に登板も3安打1失点と精彩を欠いた中日・鈴木博
◆中日1―8DeNA(30日・ナゴヤドーム)

 リーグ最多14セーブを挙げている中日・鈴木博志投手(22)が、守護神をはく奪された。

【写真】美人売り子が健康的なビキニ姿披露

 29日のDeNA戦(ナゴヤD)で延長11回に決勝打を許し、敗戦投手になった右腕は一夜明けたこの日、6点ビハインドの9回に登場。サインをのぞき込む際のキンブレル(現FAの通算333セーブ右腕)をまねたポーズも封印したが1回3安打1失点と精細を欠いた。試合後、鈴木博は「僕からは何も言うことはありません」と肩を落とし、続けて「与えられたところで自分のやることをやるだけ」と前を向いた。

 不安定な投球を続けていた右腕に与田監督も「色んな思いがあります。(抑えは交代か?)皆さんで試合を見てもらえば分かると思う」と厳しかった。阿波野投手コーチは「少し違う展開で何試合か投げさせる」と明かし、代役はライデル・マルティネス投手(22)やジョエリー・ロドリゲス投手(27)が務めることになりそうだ。




resize.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。