SSブログ

また、風のようにうたが流れていた2019年・・を見返していたんだけど

矢井田瞳ちゃんと、熊木杏里ちゃんの歌は、カットされたのか?

佐藤竹善君も出てたよね・・・・編集されちゃったの?

でも、2005年~2017年・13年間のクリスマスの約束と

2019年風のようにうたが流れていた・2004年放送のdvdBOXを観てると、

松たか子は、山本潤子を継ぐ歌姫になったと、感慨深いです・・・

女優としても、歌手としても成長したなぁ・・・・と思います・・・

一児の母であり、その子が、小田お爺ちゃんをカッ君と呼び、

公私とも、充実してるのが羨ましく微笑ましい・・・カッ君、長生きしてね・・・




00000000000000000000005c63930025000023048058c4.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。