SSブログ

今回の入院も、護られてると、いう感覚・・・・

2月頃から、原因不明で体調が悪かった・・・・ 風邪薬ばかり、飲んでた[exclamation] 3月から、本庄さんが来たので、張り切ったら・・・ やっぱり疲れだったのですね[るんるん] でも、やっぱり護られて居ました[exclamation] 即位の礼、令和の時代から、また頑張って正法を、 皆さんに、広報できる、この世の時間が与えられました[exclamation]・・・・ この感謝に、報恩しなければならない使命が 残って居たようです・・・・ 4月4日入院日は、原付バイクで検査に、来ただけでしたけど心不全のような心電図で、即、入院です? 病棟も空きが 幸運でした・・・・ 0000000000000000000_106250427_japanera.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。