SSブログ

球界のスターからスターへの握手だったら、良いのにな・・・・

プロ野球12球団は、1日からキャンプインです。

 与田ドラゴンズもV奪回へ向け、沖縄でのキャンプがスタートしました。

 1日午前9時過ぎ、1軍の練習場となる北谷球場に、ドラゴンズの選手たちが続々と登場。

 注目のルーキー・根尾昂選手が、背番号18のユニホーム姿を披露した松坂投手と、ガッチリと握手を交わす場面も見られました。

 球場では歓迎のセレモニーが開かれ、与田監督が決意を語りました。

 「早速1日から、選手達の動きをこれまでと違う目線で見ないといけないので、じっくり観察していきたい」(与田剛監督)

 このあと根尾選手は、右ふくらはぎの肉離れのため、2軍の練習場・読谷球場で別メニューで練習を開始し、順調な回復ぶりを見せました。

 ドラゴンズの沖縄キャンプは2月末まで続きます。




4d417fa4.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。