SSブログ

この子は、確かに美人になったが・・・BoAは、酷くなったよ・・・

総額430万円をかけて自身の顔を整形した24歳の女性がいる。なぜ、整形したことを公表しているのか、そこには、彼女の「ある思い」が込められている。

川井優恵乃さんは、二重まぶたや鼻を高くする手術など合わせて10回、美容整形を行った。初めての整形手術は19歳で、総額は430万円。整形手術をする前は…

川井さん「他の人と3人で話すと、私の存在がまるでないような、その子ばっかり向いてしゃべったり、話ふられないみたいな。かわいい子は得だなと」

初めて行ったのは、目の二重手術。その後、目頭切開などを行い、顎の手術をしたときにある出来事が起きた。顎を前に出す手術後、以前より顎が長くなり、2か月間、腫れがひかなかったという。

川井さん「担当医に聞いても大丈夫、大丈夫しか言われなくて、周りにも隠していたので相談できる人もいなくて、毎日マスクをして大学に通っていて、すごく辛かったので」

その後、顎の腫れはひき問題はなかったが、美容整形に関する情報の少なさから、体験談や悩みを共有できる情報サイトを開設した。手術後の腫れに対する不安や病院選びの相談が多いという。また、医師から聞いた美容整形の情報を記事にして配信している。

川井さん「整形はリスクがあるものなので、ちゃんと調べて、やる前に不安を感じたりとか、やった後にも不安を感じる方がいらっしゃるので、そのような不安を解消できるサービスとして運営していきたいと思っています」

【the SOCIAL lifeより】




boa2-e1464400934274.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。