SSブログ

SMAP以上の人気だったからねぇ・・・・

嵐ファン、活動休止発表に衝撃「どう生きていけば…」
1/27(日) 20:17配信

 「嵐だけは大丈夫だと思っていたのに」。千葉県柏市の高校1年、毛利妃那(ひな)さん(16)は東京・原宿のジャニーズショップで整理券の列にいたとき、ツイッターで「嵐、活動休止」という文字を目にした。

【写真】会見する嵐メンバー

 本当とは思えず、メールを確認すると、ファンクラブから「お知らせ」が届いていて事態を悟ったという。ファンクラブの専用サイトで配信されたメンバーのメッセージ動画をスマホで見て「ウソ?」「ヤバい」とささやく声が列の前後から聞こえた。泣き出す人もいた。

 一緒に来ていた高校1年、斉藤朱里(あかり)さん(16)も「生まれたときから、嵐は嵐だから信じられない」。嵐は、5大ドーム50公演を発表したばかり。SMAPが解散し、TOKIOはメンバーが脱退したが、「嵐は安泰だよね」と2人で話していたところだった。

 神奈川県藤沢市から娘と来た阿久津さわ子さんは「これからどうやって生きていけばと思って、言葉も出なかった」。結成の頃からのファンで、娘3人も物心ついた頃から夢中に。4人でコンサートに出かけ、家の中にはポスターやうちわなどグッズがたくさん。夫も影響を受けたのか、いつの間にかファンになり、家族5人全員が別々のメンバーを推しているという。
朝日新聞社





3f26c319.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。