SSブログ

今日は、有休取っているのです・・・・通院日・・・

<逃げ恥>「Kiss」で連載再開 みくりと平匡の結婚生活は…
1/25(金) 0:00配信


「逃げるは恥だが役に立つ」の連載が再開した「Kiss」3月号の表紙
 女優の新垣結衣さん主演のドラマも話題になったマンガ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」が、25日発売のマンガ誌「Kiss」(講談社)3月号で連載を再開した。同作が掲載されるのは、2017年2月に掲載された番外編以来、約2年ぶり。主人公・森山みくりと津崎平匡(ひらまさ)の「結婚生活編」が描かれる。

【写真特集】ガッキーが可愛すぎる 「逃げ恥」のムズキュンシーン総特集 一挙掲載
 「逃げ恥」は、海野つなみさんのマンガで、同誌で11年11月~16年12月に連載。職ナシ、彼氏ナシ、居場所ナシの主人公・森山みくりが、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡と契約結婚して、“訳ありの新妻”として生活を始める……というラブコメディー。
 ドラマは、新垣さんがみくり、星野源さんが平匡を演じ、TBS系で16年10~12月に放送。星野さんが歌う主題歌「恋」に合わせて、新垣さんらが踊る“恋ダンス”も人気を集めた。





スクリーンショット-2018-07-10-14.58.46.png
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。