SSブログ

カラオケ行った主婦は、こう後悔してるだろう・・・・

2世帯住宅で親と同居したのは、失敗だったと・・・・・

夫と子供2人と4人生活だったら、どんなに良かったか・・・・

私の世代から、いや、もっと前から、親と同居は嫌!という女性が多かった・・・・

「家付き、カー付き、ババア抜き」これが流行語・・・・・

一軒家に住みたい、マイカーも持てる夫の経済力、そしてババアは、要らない・・・

これが、今日の少子高齢化を招いたのだ・・・・

だから、それが今も続いている日本に、労働力を保持するなんて、
勝手に政治家が心配しているだけで、国民は、そんなこと望んでいないのだ・・・

国力落ちてもいい・・・・自分だけ幸せで有ればいいのだ・・・
面倒なババアは、養老院に入れて、気楽に生きたいのだ・・・・

それに、給料が下がってきたら、面倒な子供なんて要らないのだ・・・
昔と、価値観が違ってきているのだ・・・・

果ては、パートナーなんて要らない・・・・一生独身でもいいのだと思い始めている・・

みんな、結婚しないじゃないか・・・・女性、30、40独身でもいいわ・・・・

男性は、性欲くらい満たしたい、だから結婚したいが、低賃金では、結婚無理・・・
男性は、自家発電で我慢するしかない・・・・そういう時代なのだ・・・

これが、現状なのだ・・・日本国・内部崩壊の時代なのだ・・・・・





m_2fb195e42af503dfd4ed585d250158fb-679dd.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。