SSブログ

白髪染めが、したかったのです・・・

先ず、100円均一のお店に行ったのです・・・

売ってました・・・ヘアキャッチャー・・・・散髪&髪染めに重宝します・・と書いてあった。
確かに、家に帰ってから、昼飯たべて、風呂沸かして、白髪染めの時、ストーブの
前に座り、いつもの方法で、染めクリームを塗る前に装着・・・・・

見事、ボトボトに落ちて来るクリームをキャッチしてくれました・・・・

なかなかの物です・・・そのままの状態で、風呂場に行き、まずは、そのキャッチャーを
シャワーで綺麗にして・・・・それから、いつもの様に、髪を洗いました・・

出来上がりの様子は、いつも以上に綺麗に黒髪に・・・・

ついでに、糞まみれの尻も洗ってきました‥‥尻毛なしです・・

100円均一の買い物を済ませた後・・・・北乃屋に宅配夕飯のない日曜日なので、
298円弁当を買いに行きました・・・・牛乳2本も買って・・・そこで終わり
にすれば良かったが・・・・

コーナンに寄ってしまった・・・・
そこで、洗濯洗剤・キットカット・トイレットペーパー・その他でコーナンだけで
1900円も使ってしまった・・・・残金1950円・・・・これで、給料日25日までは
無理です・・・・・また、来月家賃からの前借りです・・・

情けない・・・・・これが買い物依存症です・・・




m_81bMKVOLkcL__SL1500_-97cde.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。