SSブログ

確かに、ケツ毛は汚い・・・除毛ワックス?

なんで?

淫毛をカットすれば↓
菌の滞在場所、尿などの付着場所が少なくなり風通しが良くなり、清潔。
股間が綺麗に見える
ていうかもじゃもじゃ見てて不快じゃない?

ケツ毛をカットすれば↓
トイレットペーパーの使用回数が減ってエコ
毛に微細なうんちや細菌が付着しないで清潔
菌の滞在場所が少なくなり風通しが良くなり、清潔。
お尻が綺麗に見える
ていうかもじゃもじゃ不快じゃない?


欧米では男女とも、淫毛をワックスとかで除毛したり剃ったりしてるんだが。
なんで日本人はパイパンはともかく、最低限のカットくらいしないの?伸ばしっぱなしは明らかに見てても、そして物理的に考えても汚い。

なんで日本人はもじゃもじゃなの?男どころか女まで。

むしろ剃ってる人を変態扱いするよね?
もじゃもじゃの人の方がキモいでしょ?パートナーに対しても配慮してないよね?

淫毛、ケツ毛を少なくすることにはメリットしかないのになんで?
特にケツ毛は汚すぎるよね?一度剃ってみたらトイレットペーパーの量減る。つまりそれだけうんちが毛に絡まってたってこと。



【Why?】なぜ日本人は男も女も淫毛とケツ毛を剃らないの?欧米では男女みんな剃ってるしメリットしかないのに
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546678455/




81u9VswMBvL._SL1500_.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。