SSブログ

この子、凄いわ・・・・・努力は報われる・・・

中京スポーツ(東京スポーツ中部版)創刊50周年記念アンバサダー」を務めているSKE48・須田亜香里(26)が大ブレーク中だ。AKB48選抜総選挙で2位に躍進したこともあって、テレビ各局からオファーが殺到。7月は地上波だけで18本のテレビ番組に出演するなど、SKE史上最高の売れっ子メンバーとなっている。

 須田は29日も「サンデージャポン」(TBS系)、「Fun!BASEBALL!! 巨人×中日」(日本テレビ系)と2本の番組に生出演。今後も「人生が変わる1分間の深イイ話」(30日)、「ダウンタウンDX」(8月2日、いずれも日本テレビ系)とゴールデン番組への出演が続く。地元・名古屋でも隔週で「ドデスカ!」(メ~テレ)、月イチで「スイッチ!」(東海テレビ)と2本の朝ワイド番組のレギュラーコメンテーターを務め、SKEとして4本のCMに出演中だ。

 この裏にはスタッフ受けのよさがある。「生放送が終わった後、アナウンサーやスタッフ一人ひとりに“さっきはあのコメントでよかったですか?”“他にもっといい言い方がありましたか?”と聞いて回り、一人反省会を行っている。とにかく勉強家で、相手に対する気遣いもすばらしい」(メ~テレ関係者)

 さらに「体調を崩してイベントを休んだことがほとんどない」(SKE関係者)という点もブレークにつながっている。この夏はテレビやラジオなどのメディア出演だけでなく、SKEでの公演や野外ライブなどイベントが目白押し。さらに48グループのメンバーにとっては欠かせない握手会も数多く組まれている。

 7月だけで須田はAKBとSKEの握手会に合わせて5回参加しているが、人気メンバーになるほど部数も増えて握手会の時間は長くなる。だが、どんなにハードスケジュールでも「あの大人数に全力で対応しているだーすー(須田)の握手はさすがですよ。疲れている日もあるだろうけど、ファンの方にはそんなことは絶対に見せない。本当にすごいです」と同期メンバー・松村香織(28)が絶賛する「神対応握手」は健在だ。

 SKE関係者は「須田はリハーサルでも絶対に手を抜かないんです。一番忙しい須田が全力でやっているから、他のメンバーも全力でやる。須田の背中を見てみんなついていっている」と証言。エース・松井珠理奈(21)が体調不良で休養中のSKEだが「今年10月でSKEは10周年なので、みんなで盛り上げていけるよう頑張ります」という須田がフル回転でグループを引っ張っている。




photonews-171004-KI120.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。