SSブログ

ももいろクローバーZの人気の秘密?

ももいろクローバーZの玉井詩織が26日、自身のInstagramでセーラー服に身を包んだ姿を披露し「めっちゃかわいい」「まだまだいける」と絶賛のコメントを集めている。

 玉井はクリーム色のセーラー服に身を包んだ姿を披露。現在22歳で、高校を卒業してからは4年が経とうとしている玉井は「制服はコスプレになるんだと悲しくなった22歳」とポツリ。とはいえ、学生時代からももいろクローバーZとして活躍していることもありメンバー全員「まだ高校生に見られがち」とのこと。ハッシュタグでは「制服っていいよね」「高校生に戻りたい」との思いがつづられている。

 キュートなセーラー服姿にファンからは「コスプレ感あるけどかわいいからオッケー」「まだまだ余裕だ」「僕の第2ボタンを貰ってくれませんか」「まだいける! ぜんぜんいける!」「かわいすぎる」と多くのコメントが寄せられている。

玉井詩織 ももいろクローバーZさん(@shioritamai_official)がシェアした投稿 - 2月 25, 2018 at 8:39午後 PST



BBJDpYb.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。