SSブログ

綺麗だわ・・・・素敵だわ・・・永遠の美少女・・・

石田ゆり子が26日、6年前の写真を自身のInstagramで公開。「全然変わらない」「いつみても綺麗!」と反響を呼んでいる。

 「先日、突然もらった写真……」「美味しい紅茶をいただいて喜んでいるところだな……」のコメントとともに公開されたのはティーカップを両手で持ち幸せそうな笑顔を浮かべる石田の写真。“約6年前”に雑誌の取材でパリを訪れた際に撮られた写真とのことで石田は「なんか、やはり、時間の流れを感じるな~」としみじみとつづった。

 しかしファンからは「いやいやいや、今の写真って言っても違和感無いですよ」「時の流れ全く感じない」「全然変わってないことに驚きです!!」「怖いくらい変わってない……」「時間が止まってる」など今も変わらずチャーミングな石田の姿に絶賛のコメントが多く寄せられた

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 - 2月 25, 2018 at 5:19午後 PST




BBJAKYA.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。