SSブログ

よおおおお・・・・焼肉腹いっぱい食べたか?


中日・松坂 春季キャンプ初!連日ブルペン 打撃投手登板も示唆


2/17(土) 5:00配信

スポニチアネックス


 中日・松坂が今春キャンプ6度目の投球練習で60球を投げた。前日も捕手を立たせた状態で30球を投げていて2日連続のブルペン入りは初めて。

 「体がよく動いているし、腕も触れている。もう少し上(半身)と下(半身)のタイミングが合ってくるとよりいい球が出てくるかな」と好感触をつかみ、「狙うための的が欲しい。打者に投げてもいいのかな」と20日からの第4クールで打撃投手を務める計画を明かした。

 前夜は年下の投手陣を誘って「松坂会」を開催。焼き肉を食べながら、「まんべんなく皆と話せた。予想以上に盛り上がった」と親睦を深めた。今キャンプ中の実戦登板の可能性は低くても、心も体も着実に順調に仕上がってきた。(徳原 麗奈)



f-bb-tp0-180202-5129_thum630.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。