SSブログ

私は一人、チョコケーキを食べました・・・


森監督「お返しないよ」女性記者にチョコ贈られ笑顔


2/14(水) 20:12配信

日刊スポーツ


女性記者からバレンタインのチョコレートをプレゼントされ笑顔を見せる森繁和監督(撮影・奥田泰也)


 中日森繁和監督(63)が14日、女性記者陣から贈られたバレンタインデーのチョコレートにニンマリだった。


 沖縄・北谷球場の陸上競技場で投手陣のランニングメニューを見守った後、移動しようとするところで待ちかまえていた女性記者陣からプレゼントされた。指揮官は「何、これ。もらっても良いの? お返しはないよ」とニヤリ。その後にファンからも手渡されるなど人気者だった。

 チーム宿舎などに届けられたバレンタインチョコの数は1位が亀沢の40個。以下、大野雄が20個、関1軍サブマネジャーが15個だった。



mori-770x513.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。