SSブログ

ビシエドは、何処行った・・・・


中日アルモンテが2安打2打点デビュー 森監督「早く慣れてくれれば」


2/12(月) 19:22配信

ベースボールキング


1回裏に中前適時打を放った中日の新外国人・アルモンテ


モヤは第3打席で痛烈な中前打

 中日の新外国人・アルモンテ外野手が12日、韓国・ハンファとの練習試合に「3番・指名打者」で先発出場し、2安打2打点をマークした。同じく新外国人のモヤ外野手も「5番・右翼」で先発出場。こちらは5回の第3打席で痛烈な中前打を放った。試合は投手陣の1安打完封リレーもあり、6-0で勝利した。

 アルモンテは初回、一死三塁の好機で初打席。右サイドハンドの相手先発に2ボール2ストライクと追い込まれたが、最後は低目の変化球を中前へ弾き返し、三塁走者の京田を先制ホームへ迎え入れた。

 3回の第2打席は二ゴロに倒れたが、5回は再び一死二塁の好機で打席に入り、一塁手のグラブを弾く右前適時打をマーク。この日は柔らかいバッティングを披露し、3打数2安打2打点の成績でお役御免となった。

 モヤは二ゴロ、二失で迎えた第3打席に、痛烈な中前打をマーク。直後に代走・石岡を送られ、この試合は3打数1安打の成績だった。

 森監督は両助っ人について、「(本人たちが)1打席でも多く打席に立ちたいと言っていた。早く日本の野球に慣れて、いい方向へ行ってくれれば」と話した。
.
BASEBALL KING




20171125s00001173079000p_view.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。