SSブログ

世の中、団地住まいの人・・・・多いんやぞ・・・


浜田雅功 セレブモデルに怒りの蹴り「団地をバカにするなよ」


2/8(木) 11:14配信

スポニチアネックス


お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功


 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(54)が8日放送の読売テレビ「浜ちゃんが!」(水曜深夜1・09)に出演。ゲストのモデル・藤井サチ(20)のセレブなエピソードに「バカにしてるやろ」とツッコミを入れる場面があった。



 この日の放送内容は浜田がゲストとともに買い物を楽しむという企画。「ルイ・ヴィトン ジャパン」の元社長を父に持つ藤井は、自己紹介を終えたのちに「家の間取りは16LLDDKK」と笑顔で告白。浜田に「帰れ!買い物いらんやろ」とどつかれたが、「思っていたより優しかったです」と安どの表情を見せた。

 小学生時代にマドンナのステージを一番前の席で見た、などセレブなエピソードが絶えない藤井に対して、浜田は「なんなんそれ」と呆れた様子。藤井が「高校の時の彼氏は私の部屋の広さに家族5人で住んでいました」と明かすと、「バカにしてるやろ!団地をバカにするなよ」と怒りの蹴り。「ウチの親父、仕事から帰ってきたらシンナーで顔洗ってたで。(ペンキ塗りの仕事で)ペンキだらけやから。親父頑張ったわ」と笑いを誘っていた。



chI0lgA-1200.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。