SSブログ

大人の恋は上手くいかない方が多い・・・・・


小泉今日子独占告白「豊原功補との3年不倫」


2/9(金) 7:02配信

FRIDAY



舞台の稽古が終わったあと、直撃取材に答える小泉今日子


「スッキリは全然、していません。
 スッキリしたくてした行動ではなくて――。『やっぱり、自分の真意はなかなか伝わらないのかな』という気持ちはありますけれど、でも、それがキッカケだったといいますか……。
『また自分のことを含めて、考えていかないといけない』『キチンと生きないといけないな』という感想を持っています」

 2月1日、小泉今日子(52)は個人で設立した制作会社『明後日』のHPで’82年のデビュー時から所属していた『バーニングプロダクション』からの独立を宣言。同時に、FRIDAYが3年前にスクープした俳優・豊原功補(52)との熱愛関係を認め、「(豊原の)ご家族にはお詫びの言葉もございません」「全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」と、不倫の罪を被って生きることを宣言したのだ。

 2日後の2月3日、豊原も会見を開き、本誌に撮られた後から家族とは別居していること、将来について妻子と話し合っていることを明かした。

 すべてはフライデーに撮られたことで始まった―そう口を揃える二人。真意を問うべく、小泉を直撃。飛び出したのが冒頭の言葉だ。小泉は語る。

「あの記事がキッカケとなったというか、あれから、いろいろな報道が始まったのではないでしょうか。
 写真を撮られた時、まだ(豊原は)ご家族と生活を共にされていました。
 だから私は、『ご家族に取材がいかないように守ってほしい』というようなことを事務所のスタッフに言いました。
 そう言ったことで、どういうわけか、『豊原さんはすでに離婚されている』というような情報がインターネットで流布して、それがあたかも事実のように流されたまま、ずっと時間を過ごしてしまって……(豊原の)ご家族の存在が伏せられた形になってしまった。
 そしてその間も『もうすぐ結婚か』とか、そういう記事がチョコチョコと出てきて……自分たちがいけないんですが、『優秀な皆さん(メディア)がそこ(妻子ある豊原と結婚できないこと)をわからないはずがないのに』とずっと思っていて。私としてはすごく不思議というか、『私が言った一言がそうさせちゃったのかな』って思うところもあって。皆さん、いろんな意見とかを聞いたりされたのだとは思うんですけど、私は(豊原の家族の存在を)スルーしてしまったことが気になっていて。もちろん、ご家族の気持ちも大事なんですが、(豊原の家族の存在が)なかなか伝わってないと思います。私が言えることではないのですが、自分たちとマスコミの関係って難しいんだなと、つくづく思うところがあります」

 今回の騒動についてこの後も語り続けた小泉今日子。2月9日発売のFRIDAY最新号では、彼女の独占告白を掲載し、本誌がとらえた小泉と豊原のツーショットなど多くの写真を掲載している。
 
撮影 等々力純生




2098758_201710110103163001507707251c.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。