SSブログ

富士山噴火予言・・・・・②

●琉球大名誉教授・K氏

 富士山の噴火を警戒しているのは松原氏だけではない。これまでに数多くの大地震・大噴火を的中させてきた木村政昭・琉球大名誉教授は、富士山の噴火を「2014±5年」と予測している。つまり、2019年までに富士山が噴火するということである。しかも、2017年の時点で木村氏は、富士五湖の水の渇水、周辺道路のひび割れなど、噴火の前兆とみられる異常が報告されていると語っているのだ。これはまさに松原氏が指摘していた西湖・精進湖・本栖湖が発す富士山の噴火サインだ。

●予言者・S氏

 トカナ寄稿者の百瀬直也氏の知人であるスズ氏は、幼少の頃から霊感が強く、地震・津波・竜巻などの大災害の夢をよく見て、それが現実になることが多いという。そんなスズ氏の娘も強い霊感を持っており、2014年7月に富士山が噴火する夢を見たというのだ。スズ氏自身もかつて富士山の噴火と東京での大地震の夢を見ていたが、娘にそのことを話したことがないにもかかわらず、両者のヴィジョンは極めて酷似していたという。

 噴火の時期は東京五輪が開催される2020年。恐ろしいことに、これは木村氏の予測ともほぼ一致している。また、松原氏も東京五輪中止の可能性に言及していることからも、富士山の噴火あるいは首都大地震が2020年までに起こる可能性は高そうだ。



AAv0Csq.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。