SSブログ

13日の金曜日は、やっぱり怖い・・・

かかりつけの内科の呼び出し食らったのが、13日の金曜日でした・・・・

即、救急車・・・・13日は、1日検査・・・・

14日から本入院でした・・・・・何も持っていないよう・・・・

妹に助けて貰いました・・・・・

1度だけ、外出願い・・・・庭の鉢植えがひっくり反っていました・・・

ベランダの物干し竿も無事でした・・・・・

台風21号は、凄かったですね・・・・・

近くの緑地公園の木々は無茶苦茶だったらしいです・・・・・




m_7f633ae3-24904.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。