SSブログ

母は、実子に看て貰い幸せだわ・・・・・

女優の杉田かおる(52)が10日に更新したブログで、母の介護に疲れた心情を明かした。母は「また入院する事になった」ともつづった。

 杉田はブログのタイトルを「介護疲れ」とし、「自分があともう少し若くて元気だったらと思うと悔しいです。自分が情けない。心身ともに限界です」と訴えた。「こんなにも自分も老いて親も老いていくというのは辛いものなのですね」と老いの苦しみをつづり、「大分頑張ってくれたのですが、母はまた入院することになってしまいました。私も少し休憩します」と記した。

 コメント欄には同じく介護に悩む人々から投稿があり、「介護は本当に精神的にも体力的にもやられます」などと杉田の心情を思いやった。杉田は翌11日に更新したブログでは「反省」と題し、「ついつい弱音吐いてしまいすみません」とし、「気ままに介護頑張ります~」と記した。




AAtkKfo.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。