SSブログ

ジョーシンクレカは、どうなのよ・・・・

タイガースファンじゃないけれど・・・・ ジョーシンでエアコン買ったから・・・ついでにクレカを作れと云われたので作ったけど・・・・どうなったか?返事が無い・・・・やっぱり、駄目か・・・ ジャパネットたかたには、断られたし・・・郵貯は、誰にでも勧めている・・・ 馬鹿馬鹿しい・・・・1年後には、借金無しになっているわ・・・・ でも、電子レンジ・洗濯機・・・・危なっかしいよね・・経年劣化を起こしてる・・・ 今日、不動産屋と交渉して、だいぶ金銭的には余裕が出たけど・・・ まだまだ、危なっかしいよ・・・




84af4b61-s.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。