SSブログ

シトルリン+アルギニンは、凄いぞ・・・・・

もう、朝は、ギンギンで目が覚める・・・・・滋養強壮に効くみたい・・・・ まぁ・・コアは、バリフだとは思うけどね・・・・・ 医薬品の分野でも、どんどん新薬が出るけど・・・・その恩恵を受けることもあるんだね・・・ 人間としてのオスのシンボルは、やっぱり、あれですよね・・・・・ あれが、朝、元気だと、うううううぁ・・・・俺はオスだなって実感する・・・ これって、結構、エロでなく、神から与えられた本能だと思う・・・・・種族保存の・・・・ 特に、最近の若者は、ユニセックスだと聞くけど・・・・心配だな・・・・日本の未来

14cc3fa6606eab.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-08 22:14) 

ゆきゆき

私は、精神薬のせいで、40歳代から、駄目になりました。もっと若い人でも、精神薬を飲むと、立たなくなるようです。ED治療薬のジェネリックのうち、バリフが体質に合ったようで、毎朝、20歳代の元気です・・・
by ゆきゆき (2014-04-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。