SSブログ

先日の、俺の夢は、「るろうに剣心」だったのか・・・・

【芸能】前田敦子とAKB大島優子、佐藤健めぐり“三角関係”か

前田敦子と大島優子、佐藤健めぐり“三角関係”!?
 2012年9月24日 09:00

あっちゃん、本気の恋?

かつてAKBのセンターを争った大島優子や仲川遥香、
そして石原さとみとの熱愛報道も記憶に新しいイケメン俳優・佐藤健らとの
合コンを週刊文春にスクープされた前田敦子。
誌面では、佐藤にお姫様だっこされてお尻丸出しとなったショットのほか、
すがるような表情で号泣している様子も報じられ、
「佐藤に本気で恋しているのでは」との憶測も呼んでいる。

佐藤のターゲットは大島

そんな中、週刊実話は佐藤が狙っているのは実は大島優子だと報道。
もともと大島ファンだったという佐藤は「大島優子と付き合いたい」と周囲に漏らしていたそうで、 問題の“深夜の合コン”でも積極的にアプローチを仕掛けていたという。

しかし、あっちゃんと大島は初期メンバーとして苦楽を共にした大親友であり、 マンションの部屋をシェアするルームメイト。 “三角関係”が事実だとすれば、かなりドロドロな展開が予想される。

8月末にAKBを卒業し、女優という夢に向けて1歩踏み出したあっちゃん。
さまざまな恋の経験を演技の糧として、大きく羽ばたいてほしいところだが・・・。





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。